チヤホヤされていたのに・・・

自分で言うのも変ですが、私は割と学生時代モテていました。学生が作る学校のホームページでは常に可愛い人ランキングに入っていましたし、中学の卒業文集では彼女にしたい人ランキング一位だったので、結構ナルシストだったかもしれません。

スララインは市販されている?私の口コミや購入して使用した効果などを紹介します!

それが結婚して子供を産んだら、子育ての忙しさや結婚したことへの安心感から激太りしてしまいました。別人のようです。

このままではやばいと思い、当時流行っていたビリーズブートキャンプもやりましたが、きつすぎて三日坊主。

次に手を出したのが友人の勧めでズンバというものでした。

ズンバはビリーズブートキャンプとは違い、楽しくダンスを踊るというものでした。ダンス未経験の私でもすぐに慣れて踊れるようになりました。

そしてやっと産前の体重に戻ったころ第二子出産。

第二子出産後は太らないように野菜から食べたり、白湯を飲んだり、太らない努力をしました。

子育て中はかなり体力を使うので、運動を取り入れなくても、?せはしないですが太りもしませんでした。

そして30代になった今は腰回りに肉がついてしまい、なかなか若いころのようにすぐには落ちないので、地道に腰回しなどの運動を取り入れています。

あとは、大好きなお酒を辞めたら浮腫みが取れたような気がします。