私の髪質他に対応してくれる新しい行きつけは、見つけれたけど

長年、いくらか髪の毛が伸びたら、周囲からわぁーと言われるくらい爆発してました。

悪い口コミは本当?ノ・アルフレの感想を辛口評価でお届けします!

その上、頭のサイズも大きめなので(XL 帽子及びヘルメットはメーカーによってはXXL)理髪店によっては露骨に嫌がられたことも多々あります。

行きつけの理髪店も「髪質がじゃじゃ馬やから髪の毛でお洒落は考えないほうが良い」とまで言われてました

ずっと体育会系だったので、お洒落を考えない事は問題なかったけど、爆発する髪の毛には手を焼いていたので、シャンプーですこしでも爆発を小さく可能性があるかも(と明確には言えないけどと前置きの元 当時行きつけの理髪店にて教わりました)と試すヒントを聞いたので、あれこれシャンプーを試してきました。あれこれ使っていってる内に欲が湧いてきて、一定の長さ伸びたら爆発するのを抑えることを一番の目的としたのが、それさえこなしてくれたら後は良いと思っていたのが、爆発も抑えて他の問題もいくらか軽減してくれる事を期待してしまいまして、これならエエやというシャンプーにたどり着くまでだいぶ遠回りしてしまいました。男性用 女性用 そんな垣根を超えて何種類も試したけど、丁度散髪に行くのが爆発した頃で、それを見た理髪師も毎回私以上に悩んで頂きました。

その頃長年通ってた理髪店が閉店しました。それから、幾つかの理髪店を替えて見てる道中で、こんな悩みを抱えてると散髪中に明かすと「うちの店は、経験豊かなのが多いからそこまで悩む必要もないよ」 「ただ仰るとおり、難易度の高い髪質であるから、腕がなる」と言ってもらえた理髪店を次の行きつけにしようと決めたのですが、そこは県を跨いだ所でここしばらくは行けてません。そして、新しい行きつけに出会うまでの道中のことでした。ゾッとするほどの時間をかけて、何種類ものシャンプーを試し ついに現時点爆発をいくらかでも抑えこちらの他の希望もいくらか叶えてくれるシャンプーを見つけたのです。それは、他の目的でリサイクルショップの新品売り場で聞いたことのないメーカーの髪の毛と限らず体に優しそうな油があれこれ入った

シャンプーにピンときて買ってみたのです。 詰替え用袋で販売だったので、在庫がある間何回かは、そのシャンプーを使えましたが、ある日行くとそのシャンプー取扱が無くなったとのこと。新しい行きつけの理髪店は見つけれたけど、私の髪質を制御してくれるシャンプー探しは再開になりました。