やっぱり走るしかないでしょ!

私のダイエット成功法はズバリ「走る事」です。世の中には色々なダイエット方法が溢れていますよね。私自身も色々なダイエット方法を試した訳ですがどれもこれこ一時的な結果しか得られませんでした。そして行き着いた結果が体を動かすこと!けれど筋肉トレーニングやチューブトレーニングなど様々なダイエットに効きそうなトレーニングが有りますが専門知識の無い私にはどれも効果がうすそう・・・

http://danai-issaris.com/

そこでわしは一大決心し毎日走ることにしました。ハッキリいって辛いです。毎日走るのは。でも逆転の発想で体がきつい日こそ走るんだぁ~って自分に言い聞かせ毎日走っています。その成果は激しくは出ませんでしたがゆっくり時間を掛けて成果が表れて来て2年間で8キロのダイエットの成功しました。

このダイエットの良いところは普段の生活は何も変えないで済む事。もちろん食事もいつも通り食べますし、お酒もいつも通り飲みます。お菓子だって食べちゃうし炭酸飲料もがぶ飲みします。その分一日24時間のうちたった30分、きつい事に耐えています。

だからリバウンドもしない。走っている限り体型が崩れることも無い。メンタルも鍛えられる。結局はきつい事をやらないと駄目ですよ、ダイエットは・・・皆さんも私と一緒にダイエット!レッツランニング!頑張りましょう!