アラヒィフを楽しもう

皆さん!こんにちは^ ^
40代後半、独身のわいちゃんです♪
つい最近、誕生日に自分へのご褒美だ!と無理矢理言い聞かせ、バックを購入し、支払いに焦りを感じているアラヒィフです女子です\( ?o? )/
さて、このお年頃になりますと、ダイエットの一つや二ついや、三つは経験されていますよね?

http://www.kelzen.com/

りんごダイエット、バナナダイエット、炭水化物抜きダイエット、断食、しらたきを麺にしたり、ご飯に加えたり
若い時は、栄養面などそっちのけで、やみくもに試しました。皆さんも一つは当てはまるでしょうか。
かくいう私も、学生時代からMAX30㎏太った時は、もうどうでもいい?とやけっぱちに。

でも、でもアラヒィフでも痩せました?!
理由は健康診断に行くのが嫌だったからですf^_^;

私の体験談です。大食では無いのに甘いものが大好き。あまり食べられないので単品。単品。コースは苦手。でも痩せました。67からから2ヶ月で6㎏です!甘いものが好きなので、おやつはやめませんでした。そ・の・か・わ・り・夜型で寝る前に何かつまみたくなるのを、夕食後のお茶を飲み干す事にしただけです。お茶一杯飲む時に、今日もおやつを食べられた?と有り難くお茶を飲みました!

元々お水もお茶もあまり飲めなかったので、寝るまでに一杯のお茶をたいらげるというノルマだけ。
そして、明日のおやつは何にしようと考えて、お腹が少し鳴るのを脂肪燃焼音と名付け眠りに付く。

どなたにも効果がある!とは言いません。でも血液検査の前の日は、食べていいの8時まです!自然とそれを毎日繰り返して、毎日おやつを買いに行く。
また明日も楽しみにして。胃がどんどん無くなって、下っ腹ぽっこりの最中ですが、これもいつかは落ちると信じています。