髪の毛の癖が気になる

僕は高校入学の際に、野球部に入ろうと思っており、髪の毛の坊主にしました。ノアルフレシャンプーの口コミ&評価!薬局などでは購入できるか?最安値通販もご紹介!

それまで野球はしていたものの坊主にしたことはなく、初めての経験でした。しかし、けがの影響で野球はあきらめ、坊主にした髪の毛ももう一度伸ばすことにしました。しかしいざ伸ばしてみると、前髪が自然と左右に流れてしまい、ワックスなどで髪を固めなくても自然に7:3分けができてしまいました。しかし高校生なので7:3分けの人は周りの全然おらず、自分としても前髪はストレートであってほしかったので、自分の髪質がとても嫌でした。

どれだけ髪を切ろうとその癖は治らず、散髪屋の店員さんに聞いてもはぐらかされました。また、高校の校則上、パーマなどは禁止であり、罰則や成績などが怖かったため、ストレートパーマを当てることもできませんでした。そんな中、僕はヘアアイロンに出会いました。今までは用紙をあまり気にすることがなく、ヘアアイロンの存在を知りませんでした。実際当ててみると、今までじゃ考えられないくらいに簡単に前髪がストレートになりました。

僕は感激して、毎朝ヘアアイロンを当てて学校に行きました。しかし、別の問題が発生しました。髪の毛の傷みです。これは学校の女子に教えてもらいました。それからはヘアオイルなどを使って何とか耐えてきました。そしてついに先日、高校を卒業して、ストレートパーマを当てることができました。本当に嬉しかったです。しかし、やはり気になるのは料金…。バイトも高校では禁止だったため、お金もそんなにはなく、髪の毛とそれに付随する悩みは消えません…。いつかくせ毛が治ることを願っています。(そんなことあるのかはわかりませんがね…)