私は肌が具合が悪い色なのでそれが悩みです。

私は肌が不健康という感じの色白なのでそれが一番の悩みです。特に人に会うと、かならず「体調大丈夫」ということを聞かれます。
なので最近は結構日光を浴びている感じなのですがそれでもなかなか健康的な肌にはなりません。
なんというかとてもつらいというかとてもいやな気持ちでいっぱいです。

レクレアの評価!

ただ、このことをどうすることもできずに今に至ります。私は結構いろいろな人と話をすることが嫌いではないですが得意でもありませんのでやっぱりつらいなと思うことが多いです。ただ最近はとてもじゃないけれど不安のほうが強くて人と会うことを避けるようになっています。お肌をよくしていけばきっともっと自分にも自信が持てていろいろなところに行って人に会うこともできると思いますしいろいろな人に話を自分から積極的にするようになると思いますが、なかなか思い通りにいくことがありません。

なので、もう少し肌のケアをしっかりとして今まで以上にやっていかなければだめなのかなと思うことが多いです。最近感じていることはお肌ってやっぱり一番見られているよな、髪の毛もそうだけど、やっぱりお肌って結構見られてるよな。ということを感じています。特に子育てをしているとそう感じます。