簡単!酢キャベツダイエット

テレビや雑誌でも取り上げられている「酢キャベツダイエット」に挑戦してみました!シボルの効果やネット上の評判は?最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

このダイエットはキャベツを酢につけて毎日食前に食べるというダイエット法です。

酢キャベツは脂肪を溜め込みやすくする「デブ菌」を減らしてくれる効果があり、逆に痩せやすくしてくれる「ヤセ菌」を増やすことで体重を徐々に減らしてくれる効果があります。

さっそく、キャベツとお酢を買って4週間続けてみました。キャベツは食べやすいように、フードプロセッサーを入れてみじん切りにします。後は、お酢(砂糖が入っていないのであれば砂糖を少しいれる)に浸して2時間ほど寝かせます。食前に食べることで食欲をコントロールしてくれ、食べすぎ防止にもなります。

朝起きたときの身体の調子がよくなってくる感じがあり、酢キャベツダイエットの効果かなと感じました。4週間試してみて、体重はも54.7kg→53・7kgとマイナス1kgの減量に成功。

生理前は食欲が増えたり、甘いものが欲するようになりますが酢キャベツダイエットの最中は、そこまで甘いものがほしいという感じにはなりませんでした。

一番驚いたのは便通がよくなったことです。元々便秘気味ではなかったのですが、1日に2回出たり便の量が明らかに増えたので効果抜群です。また、肌の調子もよくなった感じがしたので、今後も続けていきたいと思います。