カラーをやめてもパサつく髪

こんにちは。30代の主婦です。昔から髪の傷みが酷く1万円越えのトリートメントに通ったり、色々なシャンプーを使ってみたりと色々努力していましたが、効果を感じることはできませんでした。傷みがあるとロングヘアはただのボサボサヘア。毎日アイロンで伸ばして誤魔化して過ごしていましたが、毎日のアイロンとカラーリングで髪はボロボロ。

ニューモは販売店で市販されている?効果や私の口コミ体験談など暴露します!

そこで結婚式が終わったと同時にショートヘアにしました。ショートにしたことで、毎朝のアイロンからは解放されて少し髪の傷みは改善されましたが、出産を機に抜け毛とパサついて広がるという悩みが出てきました。そこで伸びるまでは辛かったのですが、カラーをやめて黒髪に戻すことにしました。約2年かかりましたが、頑張ってよかったと思っています。

まずカラーリングの時間とお金がかからなくなり、浮いたお金でちょっといいサロン専用のヘアオイルを使うようになり髪のパサつきが少しずつ改善されたことです。毎朝ブラシでといてオイルをつけるだけの簡単身支度で時短を実現しました。子どもがいるのでヘアダメージの改善と時短ができて大満足です。美容院行く頻度は少し上がりましたが、これからもヘアケア投資とショートヘアを貫いていこうと思います。ショートヘア最高です。