夫のお尻がきゅっと上がった理由は…

ダイエットしよう!と思っているのに、ついついさぼっちゃうことが多くて全然体形に変化はここの所起きていません…。
逆に夫の方が真面目に行っているので、なんだか最近体形の変化が目に見えて分かるようになりました。
押し入れにしまっていたフラフープをかなり前に取り出した私。

http://www.thetenbellsband.com/

それで毎日気が向いた時にフラフープを回していたんです。
私はある程度回せるのですが、夫に渡したら全く回せなかったんですよね。
それが悔しかったのか、その日から毎日のように熱心に回すようになったことがきっかけだったような気がします。
それからずっと練習して、今では普通に回せるようになりました。

私よりも上手いかもしれません。
私の方はもうフラフープにも飽きてしまって、たまにしかやらない状況…。
一方で夫は熱心に回していたので、最近お尻がぷりっと引き締まってきたように見えるんです。
実際に夫のお尻を触らせてもらうときゅっと引き締まっていて、筋肉が付いているという感じがするのです。
同じ時期にフラフープを始めたのに、真面目に行っていた夫と私とでは全く違う結果が出てしまいました…。

私の方はずっとさぼっていたので、変わらずたるんとしたお尻。
これはすごく悔しいです!
フラフープって結構効果があるんですね。
目の前でその検証結果が分かってしまったので、私も少しやる気を出しました!
またフラフープを始めたいと思います。