手肌の健康を整えて欲しいと思う一つの職業

最近ではヒーラーを職業や副業にしていらっしゃる方も、かつてに比べては大きく普通として見えるようになっていると感じます。

評判どう?モイスポイントの真の口コミと効果を赤裸々レビュー!

私自身、ヒーラーさんの施術に何度かお世話になった経験があっても、どれも遠隔で直接ではありません。

ですが、ヒーリングは主に手から心身を癒すエネルギーを出すのだと捉えています。

となりますと、ヒーラーさんにとって手は大切な仕事道具であり、その分手肌の健康状態に日頃関心が強いのかなと思います。

きっとそうですよね、例えば私は遠隔施術しかこれまで経験が無いと言及致しましたが、直接受ける方もいらっしゃいます。

その受手側でありますヒーリーさんが、目の前ヒーリングパワーを送ってくれているヒーラーさんの”手肌”が荒れていて、例えば真冬の時にはしもやけで手指が腫れて真っ赤だったりしたら、送られてくるヒーリングパワーを疑ってしまいそうです。

私だったらきっとそうです。

不健康な手肌から強く清らかなパワーが出るなんて到底思えそうにありません。

私は冬に手指にしもやけを作るたことがこれまで幾度もありますが、その時の赤く腫れた手指は大変可哀想で弱々しく見えて参りましたから想像がつきます。

今のところ予定はありませんが、将来的に再びどなたかご縁を感じたヒーラーさんに施術をお願いすることがあるかもしれませんが、きっとこれまで通り遠隔での申し込みになると思います。

沿革ですとヒーリーとして出向かなくてもいいので楽なのが嬉しいのですが、残念なのが遠隔ではヒーラーさんのエネルギーの出る場所となる手肌の状態は分かり得ないという点です。

ですから是非、全国のヒーラーさん達が日頃身も心も、そして手肌こその美しい方ばかりであって欲しいとも思います。