とっても簡単!ちょい我慢ダイエット

わたしがおすすめするダイエットは、日常生活においてちょっとづつの我慢をたくさん積みかさねていくダイエットです。

このダイエット法は、難しい知識も全くなくとても簡単です。

グラマラスパッツヒートシェイプを辛口評価!効果的な使い方や本音の口コミ体験談などを暴露!

例えば階段とエレベーターがあったとき、楽なのは確実にエレベーターですよね?その二つが目の前にあったら…。答えるまでもありませんね。

でもエレベーターだとのっているだけで体も動かさず、カロリーも消費しません。

このダイエットではその楽な方をちょっと我慢して、ダイエットに良いと思える方を選んでいくというものです。

この場合だと、選ぶべきは階段です。体を動かしカロリーが消費出来ることでしょう。

飲食の方でも同じことが言えます。

のどが渇いたとき、自動販売機で飲み物を買うという場面を想像してみてください。

そこにはコーラや甘いジュース、カフェオレや甘い紅茶などがたくさん並んでいることでしょう。

そんな時にこのちょい我慢ダイエットを思い出してみてください。

飲み物が欲しいと思った理由は、のどが渇いたから。決して甘いジュースが飲みたくなったからではありません。

その自動販売機にはお茶や水、低カロリーな飲み物が売っています。

美味しそうに見える甘いジュースをちょっと我慢してお茶や水に変えるだけで、カロリーが抑えられます。

他にも例を挙げればきりがないほどに、日常生活で無駄にカロリーをとったり、楽をしすぎてしまっている場面がたくさんあると思います。

そんな時、ちょっと我慢することで少ない一歩でも理想の体型に近づけると思うと頑張れるような気がしませんか?

こうした小さな積み重ねでも、続けることで実を結びます。わたしがそうでした。

皆さんもちょい我慢ダイエットを少し頭に入れて生活してみてはいかがでしょうか?