初めてVIOを自己処理してみた

私はどちらかと言えば毛深い方で、腕や足、ワキなど日頃からムダ毛の処理には困っている方でした。https://www.psuke-yochan.blog/opus-beauty-face/

かと言って、処理しないわけにもいかず、丁寧に自己処理してはいますが、肌が荒れたり埋没毛に悩まされたりと、悩みはつきません。そんな私がなぜVIOを処理をしようと考えたのか、きっかけは友人の一言でした。夏の暑い季節、半袖で腕や足を出す季節にムダ毛の処理はかかせません。そのことについて話題にしていたところ、友人いわく夏場はVIOも自己処理をしていると話し出しました。詳しく聞けば、夏場は、暑くて蒸れるのが嫌だからだと言うのです。

確かに暑い日には蒸れますし、さらに生理が重なればつらさは言うまでもありません…。騙されたと思って、やってみなよと言う友人の言葉が印象には残ったものの、あそこを自己処理するのは怖いという気持ちがあり、けれど快適に過ごせるというのは本当に魅力的だと感じる面もありとしばらく悩み続け、はじめは簡単に毛の長さを揃えるところからしてみることにしました。

しかし、全体の量が少し減った程度では、あまり変わらず、次は思い切って形を整えてみようとしたところ、誤って予定外のところも剃ってしまいました。仕方ないと諦め、全て剃ってしまったところ、これが非常に快適で、今でも定期的に処理しています。気になっていたような肌荒れも丁寧にスキンケアを行うことで、なんとかなっています。

水着でビキニを履くときにも気にならなくなりました!もし、悩んでいるかたがいらっしゃるなら、ぜひ一度だけでいいので試してみてください。とっても楽ちんになりますよ!

考え方次第でちょっとした楽しみは得られる

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況下、外出字にはマスク着用が必需品となっています。マスク着用時間が長くなってくると自分の口臭が気になったり、その他にも不便を感じることはありますよね。

カラメトルーノ

マスク着用時は自分の口臭がダイレクトに伝わってくるので、マスクに消臭雑菌スプレーをかけて対策をする方も多いようですが、私の場合はマスクで肌荒れを起こしてしまう事も多いので使用は控えており、長時間のマスク着用時は飴を舐める対策をしています。

ここからは考え方によってはですが…マスク着用時時間が長くなり自身の口臭が気になるようにはなりましたが、私は周囲の方へ与える自身の口臭の影響は少なくなったのではないかと思っています。(笑)今まで仕事のお昼休憩時に餃子など匂いの気になる食事は控えていましたが、マスク着用をするようになり、気にせずお昼に中華ランチを食べるようになり、ランチの楽しみが増えました。もちろん平日の夜ご飯も気にせずに焼肉を食べるようになりました。

新型コロナウィルス感染症の拡大により、以前の生活よりも不便に感じたり、退屈に感じる事も多くあるかとは思いますが、ちょっと考え方を変えるだけでほんの少しですが、楽しみを作ることも出来ます。私はこの状況下で本当に少しでも構わないので、楽しめることを探していきたいと思います。

ダイエットに成功するためには自分にあった方法と継続が大切

ダイエットといっても方法はさまざまです。ベルミススリムタイツの効果的な使い方や私の口コミ体験談をレポートします!

糖質制限、1食置き換えダイエット、筋トレなど痩せるための方法はいくらでもあると思います。しかし、ダイエットで10kg以上痩せることに成功した私は一番大切なのは自分に合った方法を見つけ、それを継続することだと思っています。少し太ったなと思っていたにも関わらず、夜食や晩酌が止められずきづいたときには約10kg太ってしまった私はとにかくすぐに結果が出ることを望み無理な食事制限をしました。

その時のメニューの内容は、朝と昼はサラダ中心になるべく食べたない、夜はスムージーのみといったものでした。運動はジムに通い始め定期的に週に2、3回したいました。この方法で私は結果ほとんど痩せませんでした。そして、この方法は続ける事ができませんでした。

しかし、その失敗を踏まえて方法を変えることにしました。運動は軽いもので良いので毎日やる。早足歩きを30分から始めました。食事は朝と昼は無理せず食べ、夜だけ気持ち少なめに食べる事を心掛けました。無理のない程度のダイエット方法を習慣化するためです。元々が太っていたことや体質もあるため個人差はあると思いますが私はこの方法で1ヶ月で7kg痩せました。

慣れてくると30分の早歩きは1時間になり、食事についても太っていた頃に比べ食べる量が減りました。自分に合った方法を見つけ、それを継続していくことが大切です。

白髪コンプレックスだった私の対策

私は26歳男性です。マイナチュレカラートリートメント 定期コースの解約方法!周期や本数の変更もできる

白髪に対してコンプレックスがあります。

そんな私ですが、白髪が生えてきたのは最近のことではなく小学校の頃から言われてきました。

両親は50代で、祖父母は80代ですが髪はフサフサです。ハゲることに関しては遺伝的にも問題はありません。ただ父親は若い頃から白髪が多く年齢よりも老けてみえることが多かったように思います。

対策をし始めたのは大学の頃からです。

最初は市販の白髪染め800円くらいのを買ってきて、自分で染めたのを覚えております。

結果には満足しておりましたが、ネットで調べてみると市販の白髪染めは健康に良くないといった記事を見つけました。白髪染めの成分には発がん性物質が含まれており、髪にも大きな負担をかけるから美容院等で染めるほうがいいといった内容です。

その後私が大切にしていることは、栄養バランスを整えることです。白髪になる原因の一つが、栄養が髪にいっていないからだとのことでした。

その日から、野菜やフルーツを多めに取るようにして海藻類等のミネラル成分を取ることを意識しました。

その日以降白髪の本数は確実に減りました。

今でも、私は食生活を整えることを意識して生活を続けております。